i
ボルシア・ドルトムントは30日、ホッフェンハイムから元U-21ドイツ代表DFジェレミ・トリヤン(23)を獲得したことを発表。また2022年までの契約で加入したSBと引き換えにDFフェリックス・パスラック(19)は2年レンタルでホッフェンハイムに渡る。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・素晴らしい契約だ。
これで我々の移籍市場も終わりだ。


・先日、彼は我々相手に良いプレーをした。
ドルトムントにピッタリだろう。(リバプールファン)


・この契約を嬉しく思う。


・なんだよ!
ラフィーニャの後釜に彼が欲しかったのに。


・↑キミッヒがいるじゃないか。


・この男は先発するのか?
ザガドゥは、ベンチに逆戻り?


・↑ザガドゥは、本来はCBだが、今は左サイドバックを務めている。
ゲレイロが戻ってくるまでは、左サイドバックを続けるだろう。
その後は、CBのローテーションで使われるだろうね。





・代わりにパスラックがレンタルでホッフェンハイムに2年間プレーする。


・↑買取オプション付きか?


・↑いいや、レンタル前にドルトムントは彼との契約を延長した。


・↑それなら、君たちにとって素晴らしい取引だね。
パスラックは大物になる。


・パスラックが戻ってくるころには、ピシュは34歳だ。
良いタイミングだと思う。


・↑クラブの狙いは、まさにそこだと思う。


・素晴らしい。
私は今でもパスラックに期待している。


・パスラックが、ナーゲルスマンからたくさん学ぶことを祈ろう。


・わあ!きちんと機能するトレードか!


https://goo.gl/GvQ25C,https://goo.gl/GF1Ygj,https://goo.gl/RdL6TZ,https://goo.gl/qmdtuz
follow us in feedly