yuu
オーストラリア 2-1 タイ

海外の反応をまとめました。



・モーイが戻ってきた。
ケーヒル先発。
2-0で勝つ。


・小さなGKのいるチーム相手に得点を奪うことに苦労している...。


・オーストラリア...AFCのイングランド。


・↑我々はこの30年間の間に何かを勝ち取ったけどね。


・とっくに5-0になっているべきだ。


・素晴らしい守備?
というよりはフィニッシュが酷い。


・タイがブロックしたシュートの数は凄いな。


・おいおい、あれはPKに見えたぞ、審判。


・オーストラリアは一体何をしているんだ?


・ようやくゴールが決まったか。


・どうやらオーストラリアは、ワールドカップに行くことになりそうだな。
パーティーにようこそ。(イラン人)





・今から5点取るから見ていろ。


・まさかの同点。


・なんて怠惰なディフェンスなんだ。


・タイは自分たちのチャンスを掴んだ。
ああやって点を取るんだよ。


・我々はワールドカップに値しない。


・笑わないといけない時もある!(大爆笑)


・誰一人として二度と代表でプレーするに値しない。


・ベンゲルアウト!!!


・おおおお!もう失点しないことを祈ろう。


・やったぜ!


・よかった。
今の時点で10点取っているべきなんだが。


・私はこのチームをいつも評価していた。


・オーストラリアは勝てば予選突破?


・↑もしサウジアラビアが日本に勝たなければね。


・今日は、多くのオーストラリア人が日本を応援する姿が想像できる。


・頼んだぞ、日本。


https://goo.gl/mU7VtC,https://goo.gl/qTnNkT
follow us in feedly