u
海外の反応をまとめました。


動画


・彼らは楽しんでいるようだ。
それが何より重要だ。


・想像したよりも歓迎されていた。


・タイトルから、かなり違うことが起きたと思った。


・↑(スレ主)あえてそうした。嬉しい驚きだろ?


・↑ハハハ!世の中には、まだ望みがある!


・想像したよりも良い動画だった。


・みんな一つになれる。とても珍しい光景だ。


・世界のみんなが他の文化を受け入れることが出来たらなぁ。


・↑サウジと日本の文化から始めようか?





・ワールドカップの試合はこうあるべきだ。(イングランド人)


・↑あと5年の辛抱だ。


・↑(オランダ人)


・↑お前らは9年だな。


・こういう動画は、私を笑顔にしてくれる。グッジョブ。


・プロパガンダだ。


・自分が偏見を持っていることを今日初めて知った。
完全にファンがボコボコにされたと思った。


・↑いいや!君は恐怖を煽るメディアの被害者にすぎない!


・最初、警官がファンを撫でていると思い、とても混乱した。


・人間のことが大好きだ。

https://goo.gl/JeCnBu
日本のラグビーファンが海外で話題に(海外の反応)

テレビに変わった日本人サポーターたちが写っていた(海外の反応)
follow us in feedly