fyy
セリエBのペルージャに所属する北朝鮮代表FWハン・グァンソンに、プレミアリーグから熱視線が注がれているようだ。5日付のイギリス紙『サン』が伝えている。以下略(Footmedia)
海外の反応をまとめました。




・トゥットスポルトによると、ユベントス・アーセナル・エバートンが、北朝鮮のストライカー、ハン・グァンソンを追っている。
カリアリからペルージャにレンタル移籍しているこのFWが、セリエBでここまで2試合で4点奪い、スカウトの目を引いたそうだ。


・ようやく我々の問題がすべて解決するね。(アーセナルファン)


・彼を獲得して、毎シーズンレンタルに出すのが待ち遠しいよ。
結局、我々の元でプレーせず、売却することになる。(アーセナルファン)


・↑いいや、彼は売却しないよ。
彼は移籍金無しで去ることになる。
給与の高い彼を誰も獲得したがらないだろうから。


・↑彼に10年間も週給14万ポンド(約2000万円)も支払うなんて信じられない。


・↑我々は北朝鮮で彼のユニフォームを売るためだけに、彼を獲得す...ちょっと待てよ。


・↑少なくとも彼らのニュースでは、我々はCLで毎シーズン優勝する。


・↑CL?ワールドカップのことか?!





・獲得しよう!
私はコリアンのハーフだ。(私の家族は韓国出身だけどね)
エバートンでプレーする朝鮮の血が流れる選手を見てみたい。


・↑数年前に本田の獲得が噂された時の私も同じだった。
彼がメキシコに行ってガッカリしたよ。
今は岡崎か吉田で落ち着くしかない。


・我々が必要な選手ではない。
サンドロやルックマンといった未来の明るいストライカーがいる。
20代半ばの既に確立したストライカーを買ったら?(エバートンファン)


・世界を平和にするために、アーセナルは彼を獲得する。


・ ザ・サン「アーセナルが新しい核政策を発表」


・浅野に集中しろよ。
日本対オーストラリア戦で良かったぞ。


・↑浅野は22歳だろ。
ここ2シーズン、21歳のイウォビがゴールをたくさん決めて、良いプレーをしている。
浅野はかなり大躍進しないといけない。


・浅野を5回レンタルに出した後に売却した際に、彼は良い後釜となる。

https://goo.gl/1CcD79,https://goo.gl/ubiYKH,https://goo.gl/sd2mEE
18歳の北朝鮮人FWがセリエB開幕戦でハットトリック(海外の反応)
follow us in feedly