gde
レスターが獲得を発表していたポルトガル代表MFアドリエン・シルヴァの登録申請が国際サッカー連盟(FIFA)によって退けられた。イギリスメディア『BBC』が6日に報じている。  同メディアによると、レスターと所属元であるスポルティングは同選手の移籍に合意していたが、FIFAへ提出する書類の到着がわずか「14」秒遅れたため、登録申請を拒否することになったそうだ。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。



・シルヴァがどのような気分なのか想像してみてくれ...。


・↑レスターがどのような気分なのか想像してみてくれ...。
彼はドリンクウォーターの後釜じゃなかったのか?


・↑そうだよ。


・ふざけんな、チェルシー。(レスターファン)


・↑お前らがリーグ優勝する手助けをしてやったのに、そんなことを言うのか?(チェルシーファン)


・つまり彼はレスターで全くプレーできないということか?
冬まで待たないといけないの?


・↑そうだよ。


・↑しばらくしたら、リーグ杯ではプレーできるはずだ。


・冬まで待たないといけないのか。
レスターとっても彼にとっても痛手だな。


・シルヴァを気の毒に思う。
これでW杯に出場するチャンスをフイにしないと良いのだが。





・レスターはアンラッキーだね。
でも、ルールはルールだから。


・レスターは、ガラクタから逃れることが出来た。
シルヴァは、酷いぞ。


・レスターは、高校生によって運営されているのか?


・どうして彼らは締め切りを軽く扱うのだろうか?


・これは一体誰の責任なの?


・締め切りは、締め切りだからな。


・FIFAに認めてもらうためには、いくら賄賂で渡せばいいの?


・それで、彼はどこのチームに登録されるの?

https://goo.gl/ufvSHm,https://goo.gl/qKrr6B
follow us in feedly