1t

海外の反応をまとめました。



・オーバメヤンとゲッツェの両方が、スコアシートに載ることを祈る。


・シュメルツァーが戻ってきた!


・カウンターに注意しないと。


・ドルトムントがアウェイでフライブルクと対戦。
波乱がプンプン臭うよ。


・プリシッチは、あの年齢にしては素晴らしいよ。
彼のファーストタッチは、素晴らしいね。


・ファウルだらけじゃないか。


・あのプレーはレッドカードに値する。


・バルトラが無事であることを祈る。


・シュトライヒのフライブルクが、これほど攻撃的で汚いプレーをするのを見たことがない。


・この20分ほどプリシッチが、ボールに触れていないように感じる。


・審判は、フライブルクに親切にしすぎだ。


・わあ!レッドカード。


・クロスを送り続けるのなら、ザガドゥをストライカーの位置に置くかもしれないね。


・シャヒンがエリア外から弾丸シュートを決めるのを私は待っている。





・こういう試合にデンベレがいてくれたらと思う。


・シンジがベンチだと悲しくなる。


・↑60分を過ぎたところで、ゲッツェに代わって出て来るかもしれないぞ。


・今日の我々のコーナーキックは、一体どうなっているんだ?


・今日のレフェリングは、別次元だったね。


・あのレッドカードは、害の方が多かった。


・この試合は気に入らない。


・酷いクロスを次から次へと放つ。

https://goo.gl/4caCnp,https://goo.gl/rvZ71h
follow us in feedly