gf
リーグ・アンのメスvsパリSGが行われ、1-5とパリSGが5連勝を飾った。ムバッペがパリSGでゴールを記録した一方、川島永嗣は劣勢の中で5失点を喫する結果となった。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。


ハイライト


・シーズンが進むにつれて、ムバッペ・ネイマール・カバーニの3人は面白くなりそうだ。


・もしかしたらPSGが負けると思って、この試合を見た者は私以外にいるか?
まぁ、来週かな。


・PSGにとってはイージーモードだったね。
でもPSGのトリオには、滅茶苦茶興奮するね。


・ムバッペ、ネイマール、カバーニのゴールを見られて良かった。
良い試合だったよ。


・3人ともゴールを奪った。
間違いなくこれから起きることの前兆だね。


・まだ言及されていないと思うが、レッドカードが試合を台無しにした。


・審判が試合を壊したよ。


・↑先発メンバーが発表した時点で、もう息をしていなかった。





・審判はPSGを救ってやらないといけなかった。


・ネイマールは、上手すぎるよ。


・メスは5試合で5敗だ。
得失点差は-10だ。
残留できるか確信が持てない。
良い面を見れば、ここ2年間全く点を取らなかったストライカーが、PSG相手にゴールを決めた。


・メスのディフェンスは、ずっと引き裂かれ続けたね。


・ムバッペにバロンドールを受賞させるためにネイマールがPSGに移籍したとしたら...。


・ムバッペの陰に隠れることを避けるために彼は移籍するべきだ。


・メッシがネイマールにしたことをネイマールはムバッペにしている。

https://goo.gl/oJ9aJP,https://goo.gl/swwAFX,https://goo.gl/1rDW6Y,https://goo.gl/uwjp5m
follow us in feedly