rtg
イングランド2部の古豪・リーズが、G大阪の日本代表MF井手口陽介(21)に正式オファーを出していることが10日、分かった。早ければ今冬にも完全移籍が決まる可能性がある。ロシアW杯でさらなる飛躍が期待されるハリルジャパンのニュースターはイングランドの名門からも熱視線を送られている。以下略(スポニチアネックス)
海外の反応をまとめました。




・彼は誰?どこでプレーするの?


・↑セントラルミッドフィルダーだと思う。


・かなり疑わしいけどね。
ボックス・トゥ・ボックスのMFで、日本代表選手だ。
まだ21歳だ。


・2分間ググったところ、3試合出場1得点の日本代表か?


・↑昨年、どこのリーグでプレーしたか知らないが、年間優秀選手になったと思う。


・良い契約になるだろう。
ワールドカップ予選のオーストラリア戦で、アーロン・モーイを圧倒した。


・何者なんだと言いたいが、そんなことは意味がない。
我々は至宝を獲得するんだ!


・日本円をどんどん入ってこさせよう。





・素晴らしい!
日本か韓国の選手ならば、将来のスポンサー契約で収入が見込めるし、ファンの拡大にもなる。


・素晴らしい選手だし、かなりの収益を生みだしてくれるだろう。


・正しい方向の素晴らしいビジネスプランだね。


・労働ビザの問題があるな。
でもリーズの売り場にも運が出てくるかも。


・↑ああ、少し目を通した程度だが、商業的観点から見て、かなり理に適っている。


・↑貿易交渉の際にイギリスにとっても良いことだ。


・↑リーズユナイテッドが先頭に立つ!
我々は保守党の支店になったりしないよね?

https://goo.gl/pG3DSH,https://goo.gl/jviyZs
W杯出場を決定づけた井手口の豪快なシュート(海外の反応)
follow us in feedly