gf
北朝鮮の最高指導者であるキム・ジョンウン氏が北朝鮮人選手のプレミアリーグ進出を予測していると、『The Sun』などが伝えている。 ジョンウン氏はフットボールの大ファンであり、北朝鮮の若手選手たちに大いに期待しているそう。 イタリアの政治家で北朝鮮とのパイプを持つアントニオ・ラッツィ氏によれば、ジョンウン氏はマンチェスター・ユナイテッドのファンだという。以下略(qoly)

海外の反応をまとめました。



・これは面白い!


・私は彼に愛着を持つようになった。


・この男は気が狂っていると疑っていた連中は、自分たちがどれほど間違っていたか気付いたはずだ。


・なるほど。そういうことだったのか。


・まぁ、彼は赤い悪魔だからな...。


・オールドトラフォードに行ったことがないマンUファンがまた一人...。


・ほとんどのマンUファン同様に、実際に試合を見に行ったことがない。


・もしも彼がマンUの試合を見るためにイギリスに来たら、逮捕されるのかが重要な点だ。
彼はイギリスの法律を破ったか?


・マンチェスターは安全だな。(笑)





・こいつのことが好きになった。


・北朝鮮人全員がマンUファンだと言っても良いだろうな。


・たぶんマンUファンのチンピラたちよりも良い人だ。


・もしそうならば、ポグバは彼に核兵器を放棄するように言うべきだ。(笑)


・トランプは、チェルシーファンだろうな。


・ビンラディンは、アーセナルファンだったことを忘れるな。


・レジェンドたちは、いつもビッグクラブを応援する。

https://goo.gl/wYv37F,https://goo.gl/Eu8fRt
follow us in feedly