kk

海外の反応をまとめました。


動画


・どうやったらブルーノ・アウヴェスを外せるの?


・ セルヒオ・ラモスはどこ?


・このチームなら、何かを勝ち取れる。


・誰かエッフェンベルクを加えてくれよ。


・どうしてこいつらは生涯出場停止にならなかったのだろうか?


・カルボーニ。彼をググれ。


・マネを忘れている。


・↑早すぎぃ!


・カントナとキーンは、汚い選手たちではない。
ただ凶暴な発作を起こしていただけだ。
ユナイテッドの真の汚い選手は、スコールズだよ。


・フェライニを忘れているぞ。





・リバプールのファンたちは、「彼はボールを見ていた!ファウルじゃない!」って感じだろうな。


・私が本当に怖いと思ったのは、ガットゥーゾだけだ。


・ フェリペ・メロは、入っていてもおかしくない。


・スアレスは、本当に不快な人間だよ。


・スアレスってそんなに汚いか?
ただ飢えているだけのような気がする。


・野球帽を被るカーンは、ただ奇妙だね。


・リネカーはどこだよ?
彼はピッチ上で漏らしたんだぞ。


・試合に負けている時のトッテナム。

https://goo.gl/1FxSgF
どちらが強い?175cm以下のイレブン対185cm以上のベストイレブン(海外の反応)

お前らの国の歴代ベストイレブンを教えてくれ(海外の反応)
follow us in feedly