aa

海外の反応をまとめました。



・誰もリバプールでは先発出来ないね。
なぜなら、怪我をしているから。


・ 「マルコ・ロイス」
↑どうして私は驚かないのだろう?


・ここまで来ると、マルコ・ロイスは、我々の祖先が生みだした神話だと思う。


・↑彼は本当に上手だけどな。
彼の怪我の苦労話は、サッカー界で最も悲しい。


・↑ワールドカップ直前の怪我が一番悲しかった。
招集されるのが分かっていたからね。


・↑彼は先発していただろう。


・ロイスは、もはや負傷者リストに載るべきではない。


・6年前は、ロイスにかなり期待していた。


・重要な選手たちがいないのに、彼らがよくやっていることに驚く。
特にロイス。





・ドルトムントは、すぐにシュールレを処分するべきだ。


・パラリンピックチャンピオンズリーグで簡単に優勝出来るな。


・↑優勝の為には、間違いなくウィルシャーと契約しないといけない。


・↑ユベントスは、タフな相手だけどね。


・↑フェイエノールトも準備万端だぞ。


・一定数の負傷者の理由は何?
2013-2014シーズン以降、ドルトムントはアーセナルよりも酷いように感じる。


・医療スタッフに大きな問題を抱えているようだ。


・アーセナルの医療スタッフ?


・ヴァイグル,ロイス,ゲレイロ,バルトラは、かなり痛い。
怪我人の数を考えると、ドルトムントは良く持ちこたえている。

https://goo.gl/hDykBm
follow us in feedly