kk
kk
プレミアリーグの移籍市場は8月31日をもって閉幕し、今夏も数多くの移籍が行なわれた。また、“デッドラインデイ”と呼ばれる最終日の移籍も珍しくなく、今夏はアレックス・オックスレイド・チェンバレンがアーセナルからリヴァプールへと電撃移籍している。そんな中、ウェストハムも水面下で、“デッドラインデイ”の移籍交渉を行なっていたという。 ウェストハムが移籍市場閉幕24時間前にオファーを出していたのは、ドルトムントに所属するアンドレ・シュールレだ。英『THE Sun』によると、ウェストハムは元チェルシーMF獲得のため、ドルトムントに2600万ポンド(約37億円)の買い取りオプション付きのレンタル移籍のオファーを出していたという。本人も、ドルトムントでなかなか結果を残せていなかったため、プレミアリーグ復帰を望んでいたが、同時にウェストハムはスポルティング・リスボンのウィリアム・カルバーリョの獲得にも迫っており、期日内に交渉がまとまらなかった。以下略(the WORLD)
海外の反応をまとめました。



・ロイスが負傷している間、彼は左でプレーできる。


・間違いなくどちらのチームにとって良いことだ。


・チェルシーの廃棄物。


・↑いいや、モウリーニョがチャンスを与えなかった良い選手の一人だよ。


・良い契約になっていただろうな。


・↑ああ、彼らにはセンターフォワードが必要だからね。


・買取り義務のあるレンタルは、とても悪いニュースだと思う。
選択肢は、我々にあるべきだ。(ウェストハムファン)


・問題なのは、1800万ポンドで獲得しておいて、酷いシーズンを送った彼を2600万ポンドで彼を押し付けたがっていることだ。
私の金ではないことは知っているけれど、馬鹿げているね。
(ウェストハムファン)





・我々は弾をよけることが出来たということか。良かった。
(ウェストハムファン)


・名前は思い出せないが、彼はイギリスのコメディンに似ている。


・今のシュールレは、怪我をしがちで、かなり酷い。
良いニュースだと受け取っていいんだよな?(ウェストハムファン)


・シュールレと契約しなかったことを喜ぼう。
そして、前に進もう。
(ウェストハムファン)


・今回の移籍市場はひどかったな。
あと何人か獲得できたはずだ。
獲得できた選手たちは、良い選手たちだけどね。(ウェストハムファン)


・ウエストハムには、もうウイングは必要ない。
ELやリーグ中位以上を目指すなら、強いセンターバックを獲得するべきだ。


・たぶんウェストハムには良すぎる。


・いつも怪我をしていて、テクニックがない。
ウェストハムにピッタリだ。


https://goo.gl/Uqfusm,https://goo.gl/8BKnRL,https://goo.gl/TCnaD9
follow us in feedly