ii
[9.19 カラバオ杯3回戦 レスター・シティ2-0リバプール]  カラバオ杯(リーグ杯)は19日、3回戦が行われ、日本代表FW岡崎慎司が所属するレスター・シティはホームでリバプールに2-0で勝利した。ベンチスタートとなった岡崎は、後半8分から途中出場。20分には今季公式戦3点目を決め、勝利に大きく貢献した。以下略(ゲキサカ)

海外の反応をまとめました。


動画



・途中出場してから、岡崎は我々を圧倒した。


・岡崎が試合を変えたと言っても良いと思う。


・↑ハーフタイムでのコウチーニョの交代、それからウジョアに変わって出場した岡崎が決め手になった。


・スーパーサブだね。


・典型的な岡崎だ。
決してボールをきちんと蹴れていないのに、ゴールネットに吸い込まれる。


・この男のことは嫌えない。


・いずれにせよ、リーグ杯なんてくだらない。(リバプールファン)


・↑カルバオ杯だぞ。
尊敬の念を見せろ。


・待ってくれよ。
今はカルバオ杯なのか?





・いつも通り我々の守備は酷いな。


・我々は同じようなゴールを許し続ける。


・ロジャーズは、クロップよりも良い仕事をしたよな。


・真面目な質問だが、クロップの方が成績は酷いのに、どうしてロジャーズの半分の批判も受けないの?


・↑試合後のインタビューで何か面白いことをするからだよ。


・クロップは過大評価だ。
チェルシーがチェンバレンと契約しなくてよかった。


・どうしてスリマニは、リーグ戦で先発しないんだ?


・どうしてリバプールは、この試合に真剣にならなかったの?


・↑言い訳か?
リバプールは、より強力なチームで挑んだぞ。


・リバプールファンたちは、聞きたいくないだろうが、お前らはひどい。


https://goo.gl/UejEhD,https://goo.gl/NnbWXW,https://goo.gl/zTGe5Q
follow us in feedly