gggg
[9.20 ブンデスリーガ第5節 ハンブルガーSV0-3ドルトムント]  ブンデスリーガは20日、第5節2日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントは敵地でDF酒井高徳の所属するハンブルガーSVと対戦し、3-0で勝利した。香川は左インサイドハーフで今季初先発を飾り、前半24分に今季初ゴールとなる先制点。2-0の後半21分に交代した。酒井も左サイドバックで今季初先発となったが、後半3分に途中交代した。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



動画

・香川が点を取る様子を見られて嬉しい。
この子のことが大好きだ。


・↑好きでない人間なんているのか?


・日本のメッシがゴール!


・日本人が点を取りまくっている。
ヘタフェ、ドルトムント、レスター、そしてマインツ。



・ヤルモレンコのボールが良かったね。


・デンベレとの友情は終わった。
ヤルモレンコが、私の新しい親友だ。


・ハンブルガーが、エリア内に密集しなかったことを嬉しく思う。


・ヤルモレンコとプリシッチは、ワールドクラスだね。


・↑どちらもワールドクラスではないが、今晩は素晴らしかった。


・ヤルモレンコがプレーするたびに私は興奮する。


・ヤルモレンコは、本当に魅力的な男だ。





・5試合で勝ち点13。
13得点無失点。
今の我々は良い。
この調子で頼む。


・今季バイエルンに勝つためには、ドルトムントには試合を支配し、勝ち点3を取らないといけない試合がある。
今のところ、フライブルク戦以外は任務を完遂している。


・この勝利と無失点を嬉しく思う。


・トップにオーバメヤン、完全に調子を取り戻したゲッツェ、
両サイドにロイスとヤルモレンコがいることを想像してみてくれ。


・ヤルモレンコはいいね!
今のデンベレよりも良い!


・↑まぁ、今のデンベレは病院で寝ているだろうけど。


・ヤルモレンコが、調子を維持することを祈る。


・ヤルモレンコは神だ。
だから我々は、長年彼を獲得しようとしていたんだ。

https://goo.gl/CbwABb
follow us in feedly