hh

開幕から5試合無失点のドルトムント、ピーター・ボス監督は、ブンデスリーガで就任からリーグ戦5試合を無失点に抑えた初の監督になりました。

海外の反応をまとめました。



・若い選手たちにとって、素晴らしい監督だ。


・ようやくドルトムントの守備に取り掛かる監督が現れた。


・↑タイトルを獲得した時のクロップのドルトムントは、素晴らしい守備の記録を持っていたぞ。


・↑フンメルスとスボティッチがいたからだろ。


・クリスタルパレスに講義を行ってくれ。



・ドルトムントのディフェンスラインは、かなり高い。
まだ失点しないことに驚かされる。


・彼こそ我々アヤックスがまさに必要としている監督だ。
待てよ...。


・アヤックスから良い人材を取り除いたベルカンプのおかげだ。



・ドルトムントと彼が上手く行っていることを嬉しく思う。
でも、同時にもしもベルカンプとファン・デル・サールが、彼と衝突していなかったら、どうなっていただろうかと思ってしまう。






・無失点に抑えたのは、監督ではなく、チームだろ。


・正直、彼はグアルディオラに似ている。


・これは本当に感心する。
今季のバイエルンのタイトル獲得をドルトムントが難しくすることを祈る。


・この件を嬉しく思う。
もちろん、シーズンが終わった時に首位でいたい。
でも、CL以外で本当の挑戦があることを嬉しく思う。(バイエルンファン)


・私は蚊帳の外だ。
トゥヘルは、どうしてドルトムントを去ったんだ?


・↑トゥヘルは、ドルトムントの上層部と衝突した。


・あの破滅的な高いディフェンスラインで、まだ無失点なことに驚く。
CLのスパーズ戦では、滅茶苦茶になっていた。


・↑ドルトムントが対戦したのは、リーグの弱いチームだからな。

https://goo.gl/XaaFpa
follow us in feedly