jj
プレミアリーグ第6節 岡崎慎司が前半終了間際にリバプール相手にゴール。
試合はハーフタイムでリバプールが1点リード。


海外の反応をまとめました。



動画


・なんて岡崎らしいゴールなんだ。


・岡崎はミニョレを後ろから引っ張っていないか?


・サッカー?それともラグビー?


・↑ラグビーでも相手を腕で引っ張ってはいけないと思う。


・審判は、一体何をしているんだ?


・信じられないほど酷い判定だな。
ヴァーディがダイブして、ミニョレは与えられるべきではなかったFKをセーブした。
岡崎は、CKの際にミニョレをずっと掴んでいたのに、審判は何もしなかった。


・↑しかもロスタイムの1分後だ。
あの2分はどこから来たんだ?


・↑良い指摘だ。
プレーに遅れがあったとは思えないけど。


・どうしてあれがゴールなんだ?!


・↑ボールがラインを越えた。


・プレミアリーグの審判は、一体どうなっているの?





・ヴァーディーは、ダイバーだ。
そして、我々はCKを守ることが出来ない。
何か目新しいことがあるか?


・↑相手がGKを掴んでいたら、CKを守るのは難しいだろ。


・岡崎は、明らかにミニョレを掴んでいる。


・OK。
審判がGKを守らないと決めた試合なんだね。


・リバプールにとってCKは、基本的にPKだ。


・我々は醜いゴールを相手に与える。


・岡崎の悪夢は続く。

https://goo.gl/azwD2M
follow us in feedly