iu
バイエルンの新監督就任が噂されるトーマス・トゥヘルが、ミュンヘン行きの飛行機に乗り、ルンメニゲCEOと交渉を行っているとビルト紙が報じました。

海外の反応をまとめました。



・バイエルンで彼がどんなことを出来るか興味深い。


・過大評価されている。


・↑そんなことはない。
彼はドルトムントだけでなく、マインツでも素晴らしい仕事をした。


・バイエルンは、今回はドイツ人監督を求めそうだ。
そして、彼が明らかな選択肢だ。


・↑正直、彼はバイエルンに全く合わないと思う。
彼はドルトムントとマインツから仲良く去ることは出来なかった。
しかも両チームの幹部には、ルンメニゲやヘーネスのような人間はいなかったのに。


・↑でも、バイエルンは各ポジションに良い選手をそろえている。
彼の強みは戦術だ。
戦術が上手く行けば、選手の才能で苦労することはないだろう。


・まぁ、彼が明らかな選択肢だよな。
私ももう一度ドイツ人に監督になってほしいよ。(バイエルンファン)


・いいね。
ペップがトゥヘルを後任に選ぶべきだと言っていたのを思い出すよ。





・トゥヘルは気難しい性格をしている。
交渉がオープンになって、重要なトピックは最初に解決して欲しい。


・おお、頼むよ。
彼のドルトムントは、見ていて楽しかった。(バイエルンファン)


・攻撃的サッカーが始まる!
彼は基本的にポゼッションをしないドイツのペップだ。


・↑彼もポゼッションは好きだと思うよ。
インタビューでそう答えていたのを憶えている。


・ペップの哲学に基づいて作られたチームをトゥヘルが引き継ぐ。
かなり興味深い。


・彼はミュンヘンに住んでいるんだけどね...。

https://goo.gl/CKEcWp,https://goo.gl/jNEv7m,https://goo.gl/tmrz9q,https://goo.gl/FKwk18,https://goo.gl/NL4ywA
follow us in feedly