fg
[10.1 ブンデスリーガ第7節 ヘルタ2-2バイエルン]
 ブンデスリーガは1日、第7節3日目を行い、FW原口元気の所属するヘルタ・ベルリンはホームでバイエルンと対戦し、2-2で引き分けた。左サイドハーフで今季初先発を飾った原口は0-2の後半6分に3人抜きのドリブル突破から追撃弾を演出。約1年ぶりとなるアシストを記録し、5連覇中の王者相手に価値ある勝ち点1獲得に貢献した。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。


動画


・この男の名前は何だ?


・女みたいな男だな。


・原口がみんなを抜いて、お膳立て。
酷い守備だ。


・素晴らしい突破、素晴らしい反応。


・素晴らしい突破と完璧なクロスだ。
スペースを空ける為に多くの選手に向かった。


・なんというゴールだ。
でも、我々の守備は一体何をしていたんだ?


・これはメッシレベルのアシストだな。


・ゲンキ・ハラメッシ!


・これは凄いアシストだな。


・マジかよ!原口!すごいアシストだ。


・↑今週末の日本人選手たちは、絶好調だな。





まるでメッシのようだった。


・↑見ていて美しかった。


・オーマイゴッド。
原口は、日本の新しいメッシだな。


・ボアテングは一体何をしているんだ?


・我々はトゥヘルを獲得するべきだ。
何故なら、これほど酷い試合を見たことがない。


・この調子なら、我々はCLで八つ裂きにされる。


・↑頑張れセルティック!お前たちならやれる!
バイエルンをELに送り込め!


・守備って何だっけ?

https://goo.gl/2UGwJN,https://goo.gl/qSRkef,https://goo.gl/VaghDJ,https://goo.gl/yXguKJ,https://goo.gl/cyt8oy
follow us in feedly