00

海外の反応をまとめました。


動画




・香川は最高だ。


・あの香川のチップキック...美しい。


・本当に美しい。
ドルトムントがリーグ制覇することを祈る。


・二人の日本人。


・ヤルモレンコとフィリップは、信じられない契約だ。


・香川のフィニッシュは狂っているな。


・香川は優しくゴールにパスした。
ただそれだけだ。


・香川...彼の魔法は私を幸せにしてくれる。





・ドルトムントは、リーグ優勝するだろう。


・↑まだ早すぎるだろう。
バイエルンとライプツィヒは、巻き返すはずだ。


・ドルトムントを応援しようかな。
でも、香川はハラーには程遠いよ。


・香川はもっとプレーするべきだ。


・↑香川のことは大好きだが、彼はスタミナをなんとかしないといけない。


・ドルトムントに香川真司は必要だと思う?
チームは、他の選手たちを選ぶべき?


・ヤルモレンコは、素晴らしい。
スラブ人がビッグクラブで香川とプレーする様子が見られて嬉しい。

follow us in feedly