dd
 英ガーディアンが、2000年生まれの世界の有望な若手選手60人という特集記事を掲載し、日本からはFC東京U18に所属する平川怜が唯一選出されました。

海外の反応をまとめました。




60人のリスト


・ガーディアンは、毎年これを行っている。
プレミアと世界の両方でね。
過去のリストを振り返って、彼らがどうしているのか見るのは、とても興味深い。

2014

2015

2016



・↑最初のアップデート後も、何度かアップデートしているのがありがたい。


・ヌーリの2017年のアップデートをたった今、読んだ。
胸が締め付けられる。
※試合中の心臓発作で倒れ、酸素不足で脳に損傷を負った


・↑ああ、読みに行かなければ良かったと思ったよ。


・フットボールマネージャー18の為に、これを保存するよ。


Braut Haaland!
いつかノルウェーの偉大なストライカーになるだろう。


・インド人選手は一人もいない。(泣)





・プリシッチは?


・↑プリシッチは、1998年生まれだ。


・私は何かを見逃しているかもしれないが、
ライアン・セッセントンはどこだよ?


・ハンガリーの若手選手に興奮するのは注意したいが、
Dominik Szoboszlaは、ワールドクラスのタレントになるだろう。


・Egy Maulana!
実況たちは、彼をエジプトのメッシと呼ぶ。


・おいおい、エジプト人がいるじゃないか。
彼が謙虚な態度を保つことを祈るよ。
もしかしたら、先まで行けるかもね。
日本とか?


ピエトロ・ペッレグリは、この中に入っていると思ったのに。

https://goo.gl/NPLx3S,https://goo.gl/4S7mzN,https://goo.gl/R8FqUG
日本人選手も!英紙が97年生まれの世界の若き才能40名を選出(海外の反応)
follow us in feedly