yrrr
◆ロシアW杯アジア予選プレーオフ ▽第1戦 シリア 1  ― 1 オーストラリア(5日、マレーシア・ムラカ)
オーストラリアが先制するも、シリアが85分に疑惑の判定で得たPKを決めて、引き分けた。

海外の反応をまとめました。


PKの判定シーン


・あのPKは、一体何だったんだ?


・我々が勝利に値したかは分からないが、あのPKは一体?


・PKは妥当だった。
さぁ、「悪い」を押すがいい!


・私はシリアを応援していたが、あれは酷いPKの判定だった。
オーストラリア人を気の毒に思う。


・ニュージーランド人だ。
もちろんサッカルーズを応援しない。
でも、どうしてあれがPKなんだ?


・後半のオーストラリアはひどかったな。
PKの判定は甘かったが、シリアが勝利に値しなかったとは言えないね。


・ISISが、判定は自分たちの犯行だと主張した。


・吐きそうになった。





・あのPKはひどかったが、いいぞ!シリア!


・あのPKは理解できないな。


・デタラメなPKだ。
でもシリアvsアメリカの夢のプレーオフに一歩近づいた。


・この試合の後、気分が悪くなった。
シャワーを浴びたい...魂のために。


・後半の我々は良いプレーをしなかったが、これほど酷いレフェリングを見たことがない。


・シリア人として言おう。
あれは酷いPKの判定だった。
でも我々は少なくとも一点取るに値した。


・愚かな審判が、シリアにドローをプレゼントした。

https://goo.gl/MCXLjU,https://goo.gl/eWZ8NC,https://goo.gl/AzynqE
follow us in feedly