ett
モスクワで行われたロシアvs韓国の親善試合で、韓国代表DFキム・チュヨンが55分と57分に連続オウンゴール。
韓国は4-2で敗戦。

海外の反応をまとめました。



動画




・この男が北朝鮮の出身でなくて良かった。(皮肉)


・オウンゴールは彼の名前の一部なのかと思った。(大爆笑)


・みんな!北朝鮮のスパイを発見したぞ!


・この韓国人は、真のロシアの愛国者。


・2つのオウンゴール?
親善試合で良かったと彼は喜んでいるに違いない。


・2分で2つのオウンゴールか。
私なら自分で交代する。


・わお!彼にとっては残酷な2分間だったね。


・両失点ともにGKの責任だろ。
もちろん彼はあんな風にボールに触れるべきではなかったが、GKが働きを見せるべきだった。


・↑2つ目のオウンゴールを見ると、GKは逆サイドに走っていったが、逆方向へのボールに速く動くことが出来なかった。
GKの責任ではないだろう。





・このゴールのビルドアップは素晴らしかった。


・どのようなゴールかは置いといて、素晴らしいストライカーだな。(笑)


・ハットトリックならず!


・今日は彼の日ではなかったんだね。


・もう後戻りはできない。
ロシア行きの切符を購入してしまった。


・4失点目は、彼の集中力不足から生まれた。
ふざけるな。



・この男がいるなら、誰がハリー・ケインを必要とする?


・彼にはゴールを奪う本能がある。
ところで彼は韓国代表(通算0点)よりもロシア代表の為にゴールを多く決めている。(笑)

https://goo.gl/e3FZ2X,https://goo.gl/mTTqFW
英2部GKがオウンゴール2連発(海外の反応)
follow us in feedly