fd
[10.10 W杯南米予選 エクアドル1-3アルゼンチン]  W杯南米予選は10日、最終節を行った。アルゼンチン代表はエクアドル代表と対戦し、3-1で勝利。3位に浮上し、12大会連続17回目のW杯出場を決めた。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。


ハイライト


順位
errre


・危機は回避された。


・私は一度も疑わなかったよ。


・メッシが文字通りアルゼンチンをワールドカップに連れて行った。


・「メッシ」が予選通過した。


・このチームはメッシに値しない。


・他のアルゼンチンの選手なら、おそらく外していた。


・どうしてメッシのことを疑った?
他の選手とは違う、彼は「偉大な」選手や「一世代に一人」の選手ではない。
彼は史上最高の選手なんだぞ。


・ブエノスアイレスにメッシの像が建てられるだろう。
この国全体が彼に借りがある。





・そして、チリの黄金世代が終わりを迎える。


・Aサンチェスはチリを去るのかな?


・↑ヴィダルが後に続くだろう。


・決勝でどこのチームがアルゼンチンを倒すの?


・チリの予選敗退は全く予想していなかった。


・メッシのいないワールドカップなんて間違っているからね。


・ロシアでアルゼンチンvsポルトガルを見たい。


・メッシよ。
君はサッカー界でも最も美しい。


https://goo.gl/K5Bf5X,https://goo.gl/ei4hqm,https://goo.gl/cW4PNH
follow us in feedly