et

海外の反応をまとめました。


動画



・受賞にふさわしい。


・素晴らしいゴールだ。
ハラーのゴールも素晴らしかったけどね。


・見事だ、素晴らしい、信じられない。


・あの香川のチップキック...GKのことを哀れに思うよ。


・これを出来る選手がたくさんいないことに同意する。


・今月は素晴らしいゴールだらけだね。


・私はカイウビーのゴールに投票したが、公平なことを言うとすれば、香川のゴールも凄かった。





・原口のアシストから決まったヘルタのゴールは?


・↑最終投票の中に含まれていなかった。
ブンデスリーガの月間最優秀ゴールは、良いビルドアップよりも良いフィニッシュが選ばれる傾向にある。


・このゴールを生で見たよ。
私はドルトムントを応援する正しい年を選んだと思う。
今年はリーグ優勝することを祈る。


・↑ノイアーが数か月離脱するなら、間違いなくタイトルを取り戻せる。
CLで優勝するにはディフェンスがまだ不完全だけどね。


・↑しかもリベリがアンチェロッティの解任劇を引き起こしたしね。
私は希望に満ちているが、守備に関しては分からない。


・これが「月間最優秀ゴール」のはずがない。
素晴らしいゴールだが、もっと素晴らしいゴールはあった。


・↑どのゴールがこれよりも優れていたの?

https://goo.gl/RbCPm5,https://goo.gl/ZvGzTL
follow us in feedly