ggg

海外の反応をまとめました。


動画



・中南米カリブ海にようこそ!


・伝説だ。


・国の英雄がそこにいる。


・アザールだったら、あのボールボーイに何をしていたか想像してみてくれ。


・アザールがあそこにいなくて良かった。



・この子にメダルを与えろ!


・この子供は、どのアメリカの選手よりもハートを見せた。


・これぞサッカーだよ。


・ボールボーイではなく、控えだけどな。
それでも素晴らしい。


・どうして人々がこれを素晴らしいと思うのか理解できない。
典型的な中南米カリブ海のゲームの駆け引きだ。





・ワールドクラスの守備だ。


・これを面白いと思うのは、自分たちに関係がないからだよ。
もしも自分の国が関わっていたら、サッカーの尊厳を汚すと騒ぐだろう。
コスタリカにとって、何も変わらないことは知っているけどね...。


・↑影響を受けるのはコスタリカだけではない。
このグループには他に4チームいた。


・わあ!パナマの控えが時間稼ぎの為にボールを蹴り出した。


・だからサッカーはラグビーよりも素晴らしいんだよ。


・スウォンジーは彼と契約するべきだ。


・文字通り12番目の選手だ。

https://goo.gl/A1Eso9,https://goo.gl/TWBX7e,https://goo.gl/KKf1jw
follow us in feedly