ff
海外の反応をまとめました。




画像
hf


・偉大なフレッチャーが入ってないぞ。


・↑俺も入っていないな。


・ブリント?正気か?


・ナインゴランはどこだよ?


・ケイタよりもナインゴランだろう。


・もしもセネガルとコートジボワールが出場を逃したら、マネ,バイリー,オーリエも加えるだろうな。


・まだ予選は終わっていない。
もしもコートジボワールが出場を逃したら、間違いなくバイリーがブリントのポジションを奪う。


・↑そして、もしもイタリアが出場を逃したら...。





・控え選手には誰を選ぶ?


・監督は誰なの?


・↑間違いなくブルース・アリーナだろう。


・このチームならCLで優勝争いが出来るよね?


・↑あのディフェンスラインでは無理だろう。


・プリシッチはこのチームに入るに値する。


・ロイスが入っていないぞ。


・ベンゼマもいない。

https://goo.gl/FSSQpe
EURO本大会「落選」ベストイレブン(海外の反応)
follow us in feedly