iu
岡崎慎司が所属するレスター・シティは17日、クレイグ・シェイクスピア監督を解任したことを発表した。  レスターは、16日に行われたホームでのウェストブロミッジ戦で1-1と引き分け、プレミアリーグで6試合未勝利に。8試合で1勝3分4敗、勝ち点6で降格圏の18位に転落している。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・モイーズが来るぞ。


・デビッド・モイーズはどこだよ?


・レスターほど我慢強くないクラブはない。


・自業自得だ。


・残念だよ。
彼はクラブに9年いたが、監督にはふさわしくないと思った。


・ラニエリを裏切るからこんなことになるんだよ。


・馬鹿げた決定だな。
レスターが下位なのは、最初の6節は相手が厳しかったからだ。


・レスターにとっては奇妙な状況だ。
2年前、誰にも一連の結果を予想できなかった。


・↑結果だけでなく、彼らのパフォーマンスは恐ろしいよ。


・我々は馬鹿馬鹿しい金を費やしたのに。
オーナーは一体何の為に金を使ったのだろうかと思っているだろうね。





・本物のシェイクスピアの悲劇だ。


・彼らは再びラニエリを契約しようとするだろうか...?


・ビッグサムが来るかな?


・アンチェロッティが来る。


・↑必要とされているのはマンチーニだ。


・↑お前らは降格したいのか?


・↑レスターはどちらも獲得できないよ。


・まるでレスターは安定と正常なリーダーシップを恐れているかのようだ。


・カンテとドリンクウォーターを売却しといて、彼らは一体何を期待しているんだ?

https://goo.gl/5kLhFE
follow us in feedly