htr
[10.24 DFBポカール2回戦 マクデブルク0-5ドルトムント]  DFBポカール(ドイツ国内杯)は24日、2回戦1日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントは敵地でマクデブルク(3部)と対戦し、5-0で大勝した。香川は公式戦2試合ぶりの先発となり、1ゴール1アシストを記録。フル出場で3回戦進出に貢献した。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



ハイライト


・それなりのパフォーマンスだった。
ドルトムントはもっと出来たと思うけどね。
イサクは素晴らしかった。
あの子にはポテンシャルがある。


・スロースタートだったが、後半は素晴らしかった。
カストロとイサクがマンオブザマッチかな。
40分苦戦した後、2人が楽勝にした。


・我々はシーズンを通してイサクにもっと出場機会を与えるべきだ。


・カストロが入るまで0ゴール。
カストロが入って5ゴール。


・これぞ私の知るドルトムント魂だ。
素晴らしい試合だった。


・怪我人が全員戻ってくるのが待ち遠しい。


・ロイスが戻ってきたら、我々は素晴らしくなるだろう。


・↑彼が戻った時に誰が怪我をしているかによるね。
もしもオーバメヤンやソクラテスが1か月間の負傷を負ったら、我々はおしまいだ。


・良い勝利だ。
ここ数試合の結果の後、点をたくさん取って、無失点に抑える様子を見られるのは素晴らしい。


・マンオブザマッチはシンジだ。


・なんというゴールだ。



・美しい流れだった。
香川のボールコントロールが素晴らしかった。
彼はゴールに値した。





・3部のチーム相手に勝利することに大げさに喜ぶのはやめよう。
それでもゲレイロとシュールレが戻ってきて嬉しい。


・オーバメヤンに次ぐドルトムントのベストプレーヤーは誰?


・↑健康なロイス。


・↑彼はオーバメヤンよりも上だ。


・↑彼が健康な時はね。
でも彼が健康な時は3割くらいしかない。


・↑3割は高すぎるだろ。


・いざ三回戦へ。

https://goo.gl/QdSr3K,https://goo.gl/EJcNNw,https://goo.gl/3svDGx,https://goo.gl/CTFR9L
follow us in feedly