rrtt
リーガMX第15節が現地時間10月29日に行われ、パチューカに所属する日本代表の本田圭佑がサントス・ラグーナ戦でゴールを決めた。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



結果 

サントス・ラグーナ 2-2 パチューカ


・行こうぜ!面白い試合になりそうだ。
サントスは全力で臨んでくるようだ。


・↑彼らはそうせざるを得ない。
降格しそうだからな。


・ロベルト・デ・ラ・ローザはどこ?
ハラには休息が必要だと思う。


・↑彼は調子が悪そうだ。太っているように見える。


・良い試合になることを祈る。
サントスはいつも守備的な戦いをする。


・本田は一体何をしているんだ?


・このゴールは赤ん坊のお尻と同じくらい滑らかだ。


・多くのミランファンが彼のことを好きではなかった。
私は好きだったよ。
彼のことが恋しい。





・本田はクラッキだね。


・パチューカで最高の選手!


・あの日本人は狂ったように走らない。
落ち着いてプレーをする。


・本田がチームを動かしている。


・パチューカは3点取れたね。
後で痛手になるかもしれない。


・頼むから、ヘマをしないでくれ...。


・↑ハラがしくじった。
今頃3-0になっているべきなのに。


・ジャニニー!怪物め!
なんて強力なシュートだ。


・引き分けがふさわしい。
ゴールはがら空きだったのにハラがまた外した。
その直後にジャニニーに決められた。
あれだけ外したら、罰は避けられない。


・我々はアブラハム・ロメロにチャンスを与えるべきだ。

https://goo.gl/j33cyu,https://goo.gl/aE1hLU,https://goo.gl/8ux4Sq,https://goo.gl/iFiQZ8
follow us in feedly