ttt
ウェストハムの新指揮官にデイヴィッド・モイーズ氏が就任する見通しとなった。7日にも発表される見通しと、イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・良い長期計画だ。
降格して、2部で新しい監督でやり直すんだな。


・↑サイモン・グレーソンは準備が出来ている。
彼は来シーズンを待っている。


・↑今の時点だと、アラン・カービシュリーの方がマシな仕事をすると思う。


・ウエストハムは降格を避けるのに十分な戦力を持っていると思う。


・↑ああ、でも彼らが降格するたびに同じことが言えた。


・石ころを雇った方が降格を避ける確率が高かっただろうな。


・どうしてヒディンクじゃないんだよ。


・少なくとも我々の元に彼が戻ってこないことを意味する。(エバートンファン)





・オーナーはどうしてこれが良い選択肢だと思ったのだろうか?


・↑現実的にモイーズ以外に誰を雇うことが出来た?


・彼が大役を引き受け続けることに私は困惑している。


・彼に幸運を。でも悪いアイデアとしか思えない。


・ウエストハムのファンにとってはエキサイティングだな。


・ウエストハムのファンは嬉しく思っているのか?


・↑モイーズが監督になって誰が嬉しく思うんだよwww(ウエストハムファン)


・チチャリートが最も恐れていたことが現実になった!

https://goo.gl/JzSYRY
モイーズ率いるサンダーランドが10年ぶりにプレミアから降格(海外の反応)
follow us in feedly