gg
[11.25 ブンデスリーガ第13節 ドルトムント4-4シャルケ]  ブンデスリーガは25日、第13節2日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントはホームでシャルケと対戦し、4-4で引き分けた。ドルトムントは前半4得点も後半4失点で6試合ぶりの白星を逃し、痛恨のドロー。ベンチスタートとなった香川は出番が訪れなかった。以下略(ゲキサカ)

海外の反応をまとめました。



・一体どうやったら、4-0のリードを台無しに出来るんだ?


・↑彼らはPSGを見たんだよ。


・↑PSGはアウェイで90分使った。
彼らはホームで45分間で4-0のリードを台無しにした。


・今シーズン最も娯楽性のある試合だったことは間違いない。


・さよなら、ボス。


・↑今季の始め、彼らは止めようがなかったことを考えると...。


・シャルケは4-4で勝利した。


・私はドルトムントのファンですらないが、ゲッツェを気の毒に思う。


・新しい監督はいつ?


・オーバメヤンが間違いなくレッドカードでチームを滅茶苦茶にした。


・↑いいや、彼らの守備が酷かった。





・ショッキングなスタッツ:ヴァイグルのこの試合でのパスは16本だけだった。
どうしてこんなことが?


・↑もっとショッキングなスタッツがある。
最後の20分間、カストロがボールに触れたのは2回だけ。


・史上最高のダービーの1つかな?


・どうしてカストロとザガドウを途中出場させるんだ?


・↑私の意見では、ゲッツェと代えて香川を途中出場させるべきだった。
カストロはシャヒンに代わって出るべきだった。
最後の20分間のシャヒンは酷かった。


・言葉を失った。
どうやったらこんなことが可能なんだ?


・ボスをクビにしろ。
もうたくさんだ。


・試合終了のホイッスルとともにボスが解雇されなかったことに驚いている。


・0-2で負けても、これよりは酷くなかった。

https://goo.gl/HTgavZ,https://goo.gl/7WSnba
follow us in feedly