ddd
独キッカー紙によると、シャルケ戦で4点差を追いつかれたドルトムントのボス監督の続投が決まったそうです。

海外の反応をまとめました。



・どうやら我々はレヴァークーゼンにも負けたいようだね。(ドルトムントファン)


・↑ボスが解任されたら、誰が監督になるの?


・↑記事によると「選択肢がない」らしい。
それが彼が監督を続ける理由でもある。


・↑それが主な理由だろうな。
他に選択肢があったら、ボスは今日以前に解任されていただろう。


・マティアス・ザマーがいるだろ。


・↑メディアではヒッツフェルトという話も出ているぞ。
これは冗談ではない。
ドルトムントがバイエルンの道を辿るとメディアは思っている。


・↑ドルトムントがヒッツフェルトを手に入れたら、私は嫉妬するだろう。


・ドルトムントにとっては悪い決定だ。
ブンデスリーガの全チームとニコシアにとっては良い決定だね。





・今、代わりの自分物を見つけられないとして、夏に見つけることが出来るのだろうか?
ナーゲルスマンは来ないだろう。


・まずは選手たちをクビにしろよ。
俺とアマチュアのチームメイトたちでも4-0のリードなら逃げきることが出来る。


・1シーズン経つと監督がクビになることが普通のことになってしまって悲しい。
我々は重要な試合を1つか2つ落とすと、監督を追い出したくなる。(ミランファン)


・↑公平なことを言うとすれば、この場合は重要な試合を2-1で勝ったり負けたりすること以上のことだった。


・今、良い代わりがいないという理由だけで。


・ヴァツケの傲慢さが破滅のもとだ。


・トゥヘルは大笑いしているだろうな。

https://goo.gl/WMZNxb,https://goo.gl/aM49Fh
follow us in feedly