hr

海外の反応をまとめました。



・エジプトとウルグアイだな。


・↑モハメド・サラーとスアレス。


・↑今回はカバーニのチームになると思う。


・↑正直、カバーニはウルグアイのスアレスだ。


・↑カバーニはPSGのネイマール。


・↑このジョークは行きすぎた。


・私の意見ではエジプトにはチャンスがあると思う。


・サウジアラビアVSエジプトはこの地域にカオスをもたらすだろう。


・これほど弱いワールドカップの予選グループを見たことが無い。


・↑それでも私は全試合見るぞ。





・ウルグアイは少なくとも勝ち点7を手にして終えるだろう。


・サウジアラビアはこのグループのサプライズになると思う。
予選グループを通過する力はないが、ロシアとの開幕戦には勝つだろう。


・↑私の記憶が確かなら、開催国が初戦を負けたことはない。


・↑次の2022年のW杯ではそれが起きるだろう。


・開催国にとってはかなり楽な組になってね。
ウルグアイに0-1か0-2で負けるだろう。
エジプトと引き分けて、サウジアラビアに勝利して、グループを突破する。


・オイルクラシコ。


・我々は2位になれると思う。(サウジアラビア人)


・↑そう思うのか?
お前らはTシャツみたいに監督を変えるし、ピッツィの履歴書はそんなに特別ではないぞ。

https://goo.gl/DyUFMq
follow us in feedly