gedd

海外の反応をまとめました。



・ポルトガルとスペインはいつも通り引き分けるだろう。
そして、両チームともモロッコとイランを倒す。


・モロッコは2位になるだろう。


・↑まぁ、確かに奇跡は起きるからね...。


・私の意見では、スペインとポルトガルは楽に勝ち抜けると思う。


・OK。我々はおしまいだ。(イラン人)


・↑自分の国を信じろ。
彼らは良いプレーをする。


・スペインとポルトガルが勝ち進むが、最初に彼らが対戦することを嬉しく思う。
意味のある試合になる。


・勝ち点9だろうとすべて引き分けだろうと、我々は勝ちぬけると思う。
準々決勝までは進めるはずだ。(ポルトガル人)





・グループAが簡単なことを考えると、スペインとポルトガルの準々決勝進出は明らかだ。


・↑みんなモロッコとイランを過小評価している。


・イランは良いぞ。
予選では簡単に首位突破して、1失点しか許していないと思う。


・この組に入った国々の食事は美味しい。


・サルダル・アズムンがすべてのチーム相手にハットトリック?


・↑スペインは気を付けた方が善い。
アズムンはカザン・アリーナが建設されてから、ずっとあそこでプレーしている。


・この組は間違いなく死の組だ。


・モロッコとイランはかなり過小評価されている。
特にモロッコ。

https://goo.gl/6QAEKL
follow us in feedly