hr

海外の反応をまとめました。



・フランスに対して最少失点のチームが2位をかっさらう。


・典型的なフランスの八百長グループだな。


・ドーピングのせいで、ペルーのベストプレーヤーの一人であるパオロ・ゲレーロはプレーしないことに留意しておけ。


・↑弁護士たちが陰性のテストを提出すれば大丈夫なはずだ。


・ゲレーロが出場できれば、勝ち抜けは可能だと思う。



・このグループでフランスは少なくとも10点以上取るだろうね。


・オージー!オージー!オージー!
我々は厳しいグループに入らなかった!


・私はフランスとペルーのハーフだ。
この組み合わせは信じられない。





・プレーオフから出場を決めたチームが3つある。


・他国を見下すわけではないが、フランスはこの組で首位になれなければ、この大会に出る資格がない。


・2位はデンマークかペルーだろうな。
予想は難しい。


・↑夢でも見てろよ。
我々がグループで首位になる。(オーストラリア人)


・この組に満足していると言わざるを得ない。(オーストラリア人)


・フランスとデンマークが勝ちぬける。


・↑エリクセンが予選のようなプレーをすれば、見通しは良い。
サイドバックは地味だが、ディフェンスは良い。

https://goo.gl/puDtQw
follow us in feedly