ft
■レアル・マドリー 3-2 ドルトムント
 レアル・マドリー:マジョラル(8分)、C・ロナウド(12分)、ルーカス・バスケス(80分) ドルトムント:オーバメヤン(43分、49分)

海外の反応をまとめました。


動画 香川のアシスト


・どうしてボスがいまだにドルトムントの監督をしているんだ?
4週間前にクビになるべきだった。


・プリシッチには才能があるが、時々一人でやり過ぎてしまう。


・ドルトムントのプレーは酷いな。
君たちには改革が必要だ。


・良いシュートだった、シンジ。
あと少しで同点ゴールだった。


・香川だけは、レアルが同じピッチ上にいても場違いに見えない。


・クリスマスまでにボスは自宅に帰ることになる。
残念だ。


・少なくとも我々はELに出場できる。


・いずれにせよ、CLは過大評価されている。


・我々の今の運勢だと、そのうちアトレティコと対戦することになる...。





・我々はギュンドアンを連れ戻す必要がある。
フンメルスもだ。それとトゥヘル...。


・↑最初の2人には同意するが、トゥヘル?ノーサンキューだ。


・真面目な質問だ。
ボスが辞任したら、君たちは怒る?


・少なくともスボティッチがまた試合に出始めているし、良いプレーをしている。


・この試合の結果に我々は怒ることは出来ないと思う。
ひさしぶりに最高のプレーをしたと思う。


・ボスが無能なことは既に知っているが、今夜は特別だったな。
彼は試合前に1杯か2杯飲んでいたに違いない。


・彼は香川を交代させた。なんて馬鹿馬鹿しいんだ。


・ボスはこの試合をどれくらい見ていたのだろうか?

https://goo.gl/CmtfQ9,https://goo.gl/HWJeCj,https://goo.gl/tjZCWQ,https://goo.gl/BLzUg1
follow us in feedly