gew

海外の反応をまとめました。



・アイスランドはユーロ初出場の初試合でC・ロナウドと対戦し、W杯初出場の初試合でメッシと対戦する。


・↑じゃあ、アルゼンチンが優勝するのか。


・ナイジェリアがアルゼンチンにまたお仕置きをする。


・↑我々がアルゼンチンと同じ組になるのは、これで5度目だが一度も彼らに勝ったことがないぞ。
あの親善試合は良かったが、ただの親善試合にすぎない。


・アルゼンチンはこの組を突破出来ないと思う。


・アイスランドを応援する。


・この組は面白そうだな。


・この組が最も厳しいと思う。
もしも今月に試合が行われたら、アルゼンチンは敗退するだろう。


・アルゼンチンがこの組を首位通過する。


・クロアチアは今大会のサプライズになると思う。





・メッシがワールドカップで優勝することを祈る。
彼はそれに値する。


・↑私もそう願いたいが、可能性は0だ。
MFにもサイドバックにもトップクラスがいない。
ディフェンダーは平凡で、素晴らしいのは攻撃陣だけだ。


・↑攻撃だけ素晴らしい?
お前はアルゼンチンを見ているのか?


・我々がアルゼンチン相手に勝ち、アイスランドと引き分け、ナイジェリア相手に壮大にW杯から敗退するのを見ていろ。(クロアチア人)


・↑お前らはナイジェリアと最初に戦うけどな。


・イタリアがこの組に入っていたかもしれない。


・バランスの取れたグループだ。
どのチームにも可能性がある。


・死の組だ。これは面白くなるぞ。


・アルゼンチンがチームになれるかどうかがすべてだ。


・予選のようなプレーをしていたら、アルゼンチンがこの組を突破できるかどうか確信が持てない。

https://goo.gl/qgNMUr
follow us in feedly