gd
「イタリア1部リーグ、サッスオロ-インテル・ミラノ」(23日、サッスオロ)  先発出場が濃厚とされるインテル・ミラノの日本代表DF長友佑都が20日、インテルTVのインタビューに応え「今、仲が良いのはGKハンダノビッチ。でも夜8時に就寝するので困る。僕は試合を見たいのに…」と最近の“悩み”を明かした。以下略(デイリースポーツ)
海外の反応をまとめました。



・サミールは間違いなく狂った奴だ。


・彼は私のお手本だ。


・普通の就寝時間の人間を憎め。


・↑夜8時は普通ではないだろ。


・↑70歳くらいなら普通だろ。
それと夏休み中に私にも同じことが起きた。
毎晩毎晩、夜遅く寝ていたら、午後8時に眠って朝の4時に起きるようになった。


・↑私は28歳だが、夜の8時~9時に寝るよ。
私は重度の鬱で仕事が嫌いだからね。(笑)


・↑その件について話したいか?


・↑アルコールに話しかけているから大丈夫だ。


・↑私はアルコールだ。





・献身的なアスリートにとっては普通のことだろう。
午後8時に眠って、早起きして、トレーニングに向かう。


・↑それに典型的な午前9時~午後5時の勤務形態ではないのなら、午後8時に眠ることもそんなに奇妙ではない。


・↑私は午前9時~午後5時まで働いているが、午前1時前に寝たら奇跡だよ。


・私の祖父は夜の8時か9時に眠って、朝の5時に起きる。
一体どうやっているのか分からないよ。


・↑ああ、8~9時間の睡眠でどう体が機能すると言うんだ?
狂気だね。


・長友「ハンダノビッチがチームで一番面白い」
↑でも彼はいつも同じ顔をしている。


・どうしていまだに彼はインテルにいるんだ?


・↑最近の彼をあまり見ていないが、私が見る度に彼は凄いプレーをしている。


・↑長友のことを言っているんだ。


・↑ユニフォームの売上だよ。


・↑彼は2011年から在籍しているが、契約が2019年まで残っている。
それに彼は最近、ポルデノーネとのPK戦で勝利を決めるPKを決めた。

https://goo.gl/cJEjSM
follow us in feedly