hrd
 英デイリーメールによると、マンチェスター・ユナイテッドが、ボルシア・ドルトムントのFWクリスティアン・プリシッチの獲得に関心を示しているそうです。

海外の反応をまとめました。



・でも彼は左サイドバックでプレーできるの?


・左サイドバックにコンバートするのかな?


・やめとけ、クリスティアン。
モウリーニョには近づくな。


・彼がベンチを温める様子は本当に見たいくない。


・↑彼は自信を持つべきだ。
挑戦することを恐れるべきではない。


・↑彼が挑戦を恐れるとは思わない。
先発として公平なチャンスを与えられないチームに彼は興味を持つべきではないと思う。
たとえチャンスを与えられたとしても、滅茶苦茶な監督が指揮を執る滅茶苦茶なチームだ。
それにチームのスタイルはより守備的だ。
少なくとも彼らの攻撃は最悪だよ。


・↑ドルトムントの方がマンUよりも酷い状況だろ。


・イブラヒモビッチ、ムヒタリアン、マーシャルのような選手たちがベンチを温めるチームでプリシッチが試合に出られると思っているのなら、君はクレイジーだ。


・もしも彼がマンUに移籍したら、ドルトムントのハートを壊すことになるぞ。
香川が彼にアドバイスすることを祈るよ。





・ユナイテッドに行ったドルトムントのスターたちは全員が期待外れだった。(ムヒアリアンと香川だけだったけど)


・↑ユナイテッドファンが、香川はアザールよりも上だと語っていたことを決して忘れない。


・↑彼らはヤヌザイがスターリングよりも上だとも言っていた。


・頼む、もうドルトムントの選手はやめてくれ。
奴らはひ弱な選手たちだ。


・プリシッチのことが欲しい。
マタとムヒアリアンを差し置いて、彼は右で先発出来ると思うが。


・おいおい、マンUには近寄るなよ。
奴らの戦術は3語に集約できる。
守れ、守れ、守れだ。


・やめとけよ。彼はディフェンダーではないだろ。


・ユナイテッドは香川とデパイと契約するべきだ。

https://goo.gl/ofg564,https://goo.gl/ywoaux,https://goo.gl/LyvFnQ
follow us in feedly