gg
 陸上男子100メートル世界記録保持者&五輪3大会連続金メダルで、昨年引退したウサイン・ボルト氏(31)=ジャマイカ=が7日、3月にMF香川真司(28)が所属するドイツ1部ドルトムントの入団テストを受けると明言した。英紙の取材で明かした。  ボルト氏は以前からサッカー好きを公言し、イングランド・プレミアリーグのマンチェスターU入団を熱望していた。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。




・頼む、実現させてくれ。


・面白いから、私だったら彼にプレーをさせるよ。
彼と30歳のディフェンダーには、高校生と5歳児くらいのスピードの差があるはずだ。


・ボルトをマークすることを想像してみてくれ。


・身長6フィート5インチ(約195㎝)、オリンピックの短距離走者、高跳び選手、ガッチリとした体格。
ボールを扱う技術があるのなら、彼にはチャンスがあるはずだ。


・↑技術がなくても、サンダーランドがある。


・↑90分持つだけのスタミナは?


・ ウサイン・ボルトがドルトムントのスーパーサブになることが確定した。





・オーバメヤンの後釜は彼だったのか。
彼にはスピードがある。
どのように点を取るか見てみよう。


・↑これでオーバメヤンは移籍できるな。(笑)


・オーバメヤンとレースをさせてくれ。


・↑ネタバレ:ボルトが勝つ。


・ボルトは、ナショナルリーグのチームにも入れないと思う。
多くの人たちが、素人と比較した時のサッカー選手を過小評価していると思う。
ナショナルリーグは、イングランドのサッカーリーグのディビジョンのひとつで、最上位であるプレミアリーグから数えて4つ下のディビジョン、すなわち実質5部である。ウィキペディア


・言い換えると、これはプーマのマーケティング活動。


・ドルトムントのユニフォームスポンサーはプーマ。
ボルトのスポンサーもプーマ。


https://goo.gl/1NMmpo,https://goo.gl/1NMmpo
世界のスーパースターが京都で舞妓さんと3ショット(海外の反応)
follow us in feedly