gw
SNSで10万人のフォロワーを持つロシアの美人審判が海外で話題になっていました。
現在、モスクワの大学に通うEkaterina Kostyuninaさんは、セミプロの試合で笛を吹いています。


海外の反応をまとめました。


画像

❄️

EKATERINA KOSTYUNINAさん(@kostyuninaa)がシェアした投稿 -



Good afternoon 💗 What are you doing today?

EKATERINA KOSTYUNINAさん(@kostyuninaa)がシェアした投稿 -





・オフサイドを理解する女性がようやく表れた!


・彼女にならいつでも退場にさせられても構わない。


・ロシアに行って、サッカーをしたいね。


・タトゥーがないのは素晴らしい。


・アメリカではこういうニュースを報じることはもう出来ない。


・審判の世界でホットであることがどれほど関係あるのか確信が持てない。


・彼女は良い審判でいる為に健康的な食事をして、運動をしている。


・こういう魅力的な女性を見つけるのはどこであれ難しい。





・彼女は少しナルシストかもしれないけどね。


・彼女がサッカーをプレーする時のポジションはどこ?
フォワード?


・プレミアリーグで笛を吹いてくれ。


・君は本当に美しい。


・いつかロシアを訪問しないとね。


https://goo.gl/B26Tcr,https://goo.gl/NWkH9v,https://goo.gl/eGhYLr,https://goo.gl/ZUYfs5
ロシアの美しすぎるバレーボール選手が海外で話題に(海外の反応)

この日本とロシアのハーフの女の子が何歳なのか分からないはずだ(海外の反応)