rhd
マンUの練習場で、マンUのロゴが入った限定トラクターの最新モデルがお披露目されました。
ヤンマーのトラクターは、2017-2018シーズンからオールドトラフォードと練習場のピッチ整備に使用されているそうです。


海外の反応をまとめました。


サッカー・イングランドリーグ1部のマンチェスター・ユナイテッドが、きめ細かなサポート体制で日本のスポンサー企業の満足度を高めている。クラブ職員を相手の社内会議にまで送り込み、スポンサーの権利を活用したイベントなどを提案。日本代表MF香川真司が去った今も日本企業をつなぎ留め、世界最多の収入を稼いでいる。  2016年、タイでヒット商品が生まれた。農業機械大手ヤンマーのトラクターでマンUのロゴをあしらった限定モデル。1台数百万円なのに3千台分が完売した。マンUは本拠地オールドトラフォードの芝の管理にも採用。PRに協力する。以下略(日本経済新聞)

・そういうことだったのか。
我々がネイマール(Neymar)の獲得を狙っていると新聞が報じていた理由が分かった。
ヤンマー(Yanmar)と聞き間違えたんだな。


・ヤンマー=ネイマール。
ネイマールの移籍確定。


・「大きな発表がある」とみんながジョークを飛ばしていたが、現実になったな。


・↑もうすぐ新しい麺のパートナーが決まる。
そうすれば、我々の移籍市場は終わる。


・これぞ我々が待っていた発表だ。



・サンチェスがこれに乗って、練習場に来て欲しい。


・正直、カッコいい見た目のトラクターだな。


・初めてトラクターをクールだと思った。





・日本のヤンマーか。


・彼は右サイドでプレー出来るか?
頑丈そうだが、スピードと敏捷さが心配だ。


・彼はバーンリー戦で先発するの?


・それでもルカクよりはマシ。


・トランスフォーマーみたいだな。


・真面目な話、ヤンマーとのスポンサー契約でマンUは年間どれくらいの額を手にしているの?


・↑年にトラクター2台が与えられる。
CL出場のボーナスでもう一台。


・私は色んな農場に出かけて、トラクターをたくさん見てきた。
これほど素晴らしいトラクターを見たことがない。

https://goo.gl/EsQXFZ,https://goo.gl/sM4QbU
マンUの3選手が出演した韓国のCMが惨いと海外で話題に(海外の反応)

新たな日本企業がマンUのスポンサーに!マンUと日清がスポンサー契約(海外の反応)
follow us in feedly