thj
 ドルトムントのガボン代表FWピエール・エメリク・オーバメヤンが、再び問題行動を起こしていたようだ。19日、ドイツメディア『ビルト』が伝えている。  ドルトムントは同日、ブンデスリーガ第19節アウェイでヘルタ・ベルリンと対戦していた。しかし、その試合中にオーバメヤンは、今シーズンが始まる前にトレーニングをボイコットし、バルセロナへ移籍したフランス代表FWウスマン・デンベレのユニフォームを着て、ドルトムントの室内サッカー場で家族や友人たちとサッカーをしていたことが明らかになった。以下略(サッカーキング)

海外の反応をまとめました。



・彼は本当にお騒がせの目立ちたがり屋なんだな。


・フットサルをしていて、相手チームにオーバメヤンが入ってくることを想像できるか?


・↑ちょっと頭に来るんだろ?


・↑信じようが信じまいが構わないが、俺は彼ほど上手くないから、特に腹が立つよ。


・↑彼はお前よりちょっと速いだろうな。


・相手にオーバメヤンがいたら、私は3秒間のストレッチではなく、もっときちんとウォームアップするだろう。


・アーセナルファンに聞きたい。
彼は素晴らしい選手だが、彼の態度は不安にならないか?


・↑ベンゲルは彼よりも酷いチンピラに対処してきた。


・↑アーセナルが彼を獲得しようとしていることに少し混乱する。
彼はサイドでプレーするのか?
オーバメヤンは素晴らしいプレーヤーだが、ラカゼットと似たような選手だ。


・↑ラカゼットにオーバメヤンのようなスピードがあるか?





・それで彼のチームは勝ったのか?
それが重要だ。


・↑いいや。1-1だ。


・↑フットサルのチームが勝ったかどうか聞いているんだろ?


・↑フットサルで1-1で終わるはずがない。
1チーム6点は保証されている。


・↑うちのチームはいつも1-0だぞ。


・↑レスター流か。


・↑モウリーニョ流だろ。

https://goo.gl/sx7jpW
follow us in feedly