rtg
 カリアリからペルージャ(セリエB)へレンタル移籍で加入している北朝鮮代表FWハン・グァンソンのユヴェントス移籍成立が目前に迫っているようだ。21日付のイタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。  同紙によるとユヴェントスは、今週中にハン・グァンソンの保有権を持つカリアリと交渉を行う模様。カリアリは移籍金として900万ユーロ(約12億2000万円)の支払いを求めることになるという。以下略(footmedia)
海外の反応をまとめました。




・記事「敵国に資金提供をすることになる」
↑なんというデタラメだ。
彼の給料なんだから、彼が好きにするさ。
ところで北朝鮮は敵国ではない。


・敵国?誰の敵?


・北朝鮮はイタリアの敵なのか?


・外国にいる国民の給料は、政府のもの?
我々は一体どんな世界に住んでいるんだ?


・サッカーが北朝鮮と世界を一つにしてくれたら素晴らしい。
プロパガンダはいらない。
純粋にスポーツだ。


・↑私の記憶が確かなら、彼らは1966年に驚くほど上手くやった。


・この子にプレーさせてやろう。
もしかしたら、緊張を緩和してくれるかもしれないだろ。


・CLのスパーズとの試合前にユーベが彼を獲得できたら、彼とソンの対戦は見物になるだろう。





・裏で何が起きているのだろうかと思ってしまう。


・偉大な指導者も誇りに思うだろう。


・キムはユナイテッドを応援している。
ググってみろ。
どうりで有害なクラブなわけだ。
北朝鮮の金正恩氏、マンUファンであることが判明(海外の反応)


・確か彼にはスピードがあるが、ただそれだけだ。
本当にユーベにふさわしいか?


・↑明らかにトッテナムも彼に興味を示している。


・彼はユーべに行くと確信している。


・ソンがいるから北朝鮮政府がスパーズに加入することを許すはずがない。


・彼がそれほど良い選手だったとは。

https://goo.gl/iDhGWd,https://goo.gl/6a9VEL,https://goo.gl/hkYRJq
follow us in feedly