hes
ボルシア・ドルトムントとマルコ・ロイスに朗報が届いた。シュトローベル医師監修の下で行われたロイスの最終検査では、右膝後十字靭帯の部分断裂により手術を受けた箇所について、100%完治していることが確認、これによりロイスの復帰にむけて障害はなくなっている。以下略(キッカー日本語版)
海外の反応をまとめました。





・ロイスは火曜日に手術の執刀医と会った。
医療的観点から見て、彼の膝は100%回復しているらしい。
次の試合に出場することはなさそうだが、2月2日のケルン戦で少し試合に出てもおかしくない。


・今度は怪我をしないでくれ。


・↑そう願いたい。


・怪我をしないでほしい。
後半戦で彼とゲッツェが活躍するのを見たい。


・ドルトムントよ、彼をきちんと管理してくれ。
またゲッツェとロイスのコンビを見たい。


・↑シンジも調子が良いからね。


・ドルトムントがどのように彼を管理しようが関係ない。
そよ風が吹くだけで彼は怪我をする。





・この男の不運さは馬鹿馬鹿しい。
どうしてこんなに頻繁に怪我をするか理解出来ない。
心理的なもの?それともケアをきちんとしていないのか?


・↑ここ数回の怪我は酷いファウルによるものだった。
彼にはどうすることも出来なかったよ。


・今回は状態を維持してくれ。
君の魔法が見られれば、ワールドカップはずっと素晴らしいものになるだろう。


・彼はワールドカップのメンバー入りする?


・↑状態が完璧なら、おそらく彼はドイツのフィールドプレーヤーでベストだよ。


・この男は見ていて楽しい。
怪我をしないでプレーし続けて欲しいと私はずっと思っている。

https://goo.gl/qygtGW
ロイスはシンジのことが大好きなのか?(海外の反応)
follow us in feedly