gg
[1.27 ブンデスリーガ第20節 ドルトムント2-2フライブルク]  ブンデスリーガは27日、第20節2日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントはホームでフライブルクと対戦し、2-2で引き分けた。香川は前半9分に2戦連発となる先制点。今季5得点目を決めると、チームはその後逆転を許したが、後半アディショナルタイムに追いつき、引き分けに持ち込んだ。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。


香川のゴール


・なんというゴールだ!シンジ!


・シンジ!素晴らしいゴールだ。


・ニンジャが決めた。
我々がようやく早い時間帯にゴールを決めたことを嬉しく思う。


・今シーズンの我々が100%酷くない理由は香川だ。


・シンジ、君はセクシーだ。


・シンジは私のキリストだ。


・フライブルクが組織的にプレスをかけている。


・中盤にカストロとシャヒンがいる様子を見るのは滑稽だ。


・カストロは本当に役に立たない。
どうして彼がプレーしているのか理解できない。


・↑シンジとビュルキ以外の選手たちがプレーしている理由が分からない。


・カストロは酷いな。





・我々のディフェンスが嫌いだ。


・失点しなかったら、我々ではない...。


・怒る気にすらならない。


・ディフェンスが傍観している。(大爆笑)


・ロイスはいつ戻ってくるんだ?


・↑彼は月曜に初めてフルメニューに参加する。


・トリアンが我々に勝ち点をもたらした。


・我々は勝ち点に値しないが、頂いておこう。


・勝ち点は無いよりもあった方がいい。


・終盤、どうして香川とゲッツェはあんなに下がってプレーしていたんだ?


・我々は最初から勝ちたいという意欲に欠けていた。

https://goo.gl/5xsMDB,https://goo.gl/rhyuqp,https://goo.gl/B4PiZB
follow us in feedly