a
レスターは29日、アルゼンチン人FWレオナルド・ウジョアが今シーズン終了までブライトンへレンタル移籍することを発表した。クラブの公式ホームページが伝えている。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・ブライトンにレンタル移籍!


・彼に幸運を。
完全移籍ではないことが残念だ。


・彼にとっては良い契約だ。
買取オプションは含まれているのだろうか?
彼らには彼の給料は払えないだろうし、31歳の選手に払いたくもないだろう。


・彼はブライトンに加入することを選んだ。
買取オプション付きのレンタル移籍だ。
レガネス、アストンヴィラ、クリスタルパレスよりもブライトンを彼は好んだ。


・ブライトンに加入するために、他のクラブのオファーを蹴ったようだな。
ファンたちもこの契約を喜んでいる。
彼は2014年にブライトンからレスターに移籍した。


・↑我々のオファーを拒否した。
天気の良いアルメリアよりブライトンを選ぶ奴なんているか?
レオは我々の元で1シーズンプレーして、そのシーズンだけで31ゴール決めていた。
なんという怪物なんだ。(アルメリアファン)


・↑公平なことを言うとすらば、ブライトンは良い街だぞ。
天気は素晴らしくないが、魅力的な街だ。


・レオに幸運を。
一生懸命頑張れ!
我々がシーズン終了時に移籍金を手に出来るように!(レスターファン)





・ブライトンにとっては、とても奇妙な契約だ。


・ブライトンが浮上できるように彼がゴールを奪うことを祈る。


・ブライトンとハダースフィールドには残留してもらいたい。


・グッドラック。
君が活躍して、夏に良い契約を結んでもらえることを祈る。


・チャンスを与えられれば、彼はブライトンにとって重要なゴールをいくつか決めると思う。


・彼が活躍して、必要な出場機会を得ることを祈る。


・これはつまりスリマニが残留するということなのだろうか?
それとも我々は喜んで二人とも放出するのだろうか?

https://goo.gl/V2NrCi,https://goo.gl/HQZkeQ
follow us in feedly