rth
ブンデスリーガ第21節
ケルン 2-3 ボルシア・ドルトムント

35分 0-1 バチュアイ(ドルトムント)
60分 1-1 ツォラー(ケルン)
62分 1-2 バチュアイ(ドルトムント)
70分 2-2 メレ(ケルン)
84分 2-3 シュールレ(ドルトムント)

海外の反応をまとめました。



・腰の問題でゲッツェは欠場だ。
来週、ゲッツェとロイスが戻ってきたら素晴らしいね。


・アンチどもが間違っていることをシュールレが証明する時が来た。


・どうしてゲレイロが先発の左サイドバックでないのか誰か説明してくれないか?


・↑怪我から復帰したばかりだ。
彼が交代出場するのを見ることになるだろう。


・今日のシュールレは、とても快適そうに見える。


・シュールレはパスを待ちすぎだよ。


・我々の守備は、スイスチーズだ。ありがとう、ビュルキ。


・使わないのなら、ビデオ判定システムの意味がない。


・シンジがリーダーのようにプレーしている。


・バチュアイ!


・彼はオーバメヤンよりも上だ。


・良かったね。彼はとても飢えているように見える。
ドルトムントにとっては、これから彼が奪うたくさんのゴール中の最初のゴールだ。


・香川→ゲッツェレヴァ
香川→ムヒタリアンオーバメヤン
香川→デンベレオーバメヤン
香川→トリアン→バチュアイ
新しいホットライン。





・何だと?バチュアイがまた点を取った。


・これは強烈な試合だ!


・両チームとも、とても良い攻撃をしている。


・トゥヘルがさってから、ドルトムントのサッカーはここまで堕ちてしまったのか。
ほとんどの選手たちが、ポテンシャルを発揮出来ていない。


・今日のシュールレは生まれ変わったかのように見える。


・正直、香川は魔法使いか何かなんだと思う。


・これはまるでトゥへルが率いた最初のシーズンのドルトムントみたいだ。


・凄い試合だな。


・シュールレは素晴らしいプレーをした。


・う~む、間違いなく今夜のシュールレは私のことを黙らせた。

https://goo.gl/ZYZWtC,https://goo.gl/cpHyC8,https://goo.gl/zT7AEa
follow us in feedly