yy
元イタリア代表FWで現在フリーのアントニオ・カッサーノが、中国スーパーリーグのクラブ加入を完全否定した。イタリア紙『コリエレ・デッラ・セーラ』が4日付で報じた。   かつてレアル・マドリードでも活躍した35歳のストライカーは、中国のクラブに“ビッグネーム”として獲得されることを望んでいないようだ。 「そんなの馬鹿げているよ。もはや俺と契約したがっているクラブの名前も思い出せない。誰でもやりたい事をやればいいと思っている。でも俺に言わせれば中国にプレーしに行く選手は、金目当てで行っていると認めるべきだ」以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。



・正直なサッカー選手だな。(笑)


・この男を大統領に。
彼は真実を語る。


・お前は栄誉か何かの為にレアルマドリードに移籍したからな。


・典型的なカッサーノだな。
ローマでプレーするよりも金の為にレアルマドリードに移籍したくせに。


・私は中国に移籍することを問題だと思わない。
特に上海のようなクラブならね。
大金を貰い、異文化を体験できる。
私は一年間経験してみたいよ。
カタールやサウジに行くより絶対にマシだ。


・↑カッサーノは見識のある人間ではない。


・彼は今でも現役なのか?


・この男はキャリアを終えたいか終えたくないかさえ思いだせない。


・カッサーノはどんな状況でも愚かだ。
可哀想な奴だ。





・彼は愚かでは無いが、金が物を言うんだよ。


・みんなが金の為にプロとしてサッカーをプレーしている。


・中国のリーグよりもアフリカのリーグの方がマシ。(笑)


・↑アフリカのどこのリーグだ?
ヨーロッパのリーグと言っているようなものだぞ。


・私はサンプドリアのサポーターだ。
彼のことを良く知っている。
彼はどんどん馬鹿馬鹿しくなっていくよ。


・何がいけないんだ?
中国に移籍する選手だけでなく、世界中で選手たちは金のためにプレーしているだろ。


・選手たちがキャリアを伸ばすために中国に行くのは理解できる。
でも、絶頂期の選手たちが中国に行くのを見るのは悲しいよ。

https://goo.gl/ttC4Dq,https://goo.gl/XdCRzk
follow us in feedly