hh
中国リーグの河北華夏がバルセロナ所属のFWリオネル・メッシを7億ユーロ(約940億円)で狙っているという。6日、スペイン『ムンド・デポルティーボ』が伝えている。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・こんなの実現するはずがないだろ。


・ロナウドに15億ユーロ払いたがる中国のクラブはどこ?


・メッシは中国に移籍するべきだ。
もうピークは過ぎた。
この4時間ほど急速に衰えている。


・彼は1試合に20ゴール決めることになるのか?


・バルセロナが拒否出来るはずがないよな?
もし事実だとしたら、ネイマール6人以上の金額だぞ。
30歳のメッシにとっては妥当な値段だ。


・↑メッシが個人合意すれば、バルセロナは移籍を止めることはできないよ。


・コウチーニョ8人分の金額だ!


・中国人もそこまで愚かではないだろう。


・メッシに中国に行って欲しくないが、同時に彼が中国で何点取るか見てみたい。





・その金額でアンディ・キャロルを何人獲得できるか考えてみろ。


・それだけの額なら、アーセナルを買える。


・これだけの金額だったら、バルサは売るだろう。


・↑メッシは同意しないだろうがね。


・それだけの金があれば、CLで優勝出来るチームを作れるぞ。(笑)


・↑メッシがいた方が、もっと簡単に優勝出来るだろうな。


・その金額ならバルセロナを丸ごとを買える。
それからメッシを無償で中国に送ればいい。


・メッシが中国に行くと思う人間がこんなにこのスレにいることに驚いた。(笑)
https://goo.gl/zeieHN
カッサーノ「中国のクラブへの移籍は馬鹿げている」(海外の反応)
follow us in feedly